> HOME > 日記 > かわいいカフェに行ったよ(*'ω'*)

かわいいカフェに行ったよ(*'ω'*)

2012年10月08日

こんばんわ!ばかほのたんだよ!


今日はね お友達のみうたんとぴよたんがカフェをひらいたというので
行ってみたよー(*>ω<*)/

かわいいカフェに行ったよ(*ω*)

すごく居心地の良いカフェでした!
なによりも二人の気遣いの上手さに驚いたー!
私も勉強になりましたー><

かわいいカフェに行ったよ(*ω*)
いつも明るくやさしいエロイみうたん

かわいいカフェに行ったよ(*ω*)
かわいいかわいい ロリエロのぴよたん

どっちもえろいのかよー!っていう突っ込みはナシで(*´>з<)ノ

景色もよいしほんと居心地よくて寝そうになった(白目

かわいいカフェに行ったよ(*ω*)

これからも二人仲良く楽しくねー応援してるね
またほのたんも遊びにいくよー!
かわいいカフェに行ったよ(*ω*)

.:*:.Cafe Marine.:*:.
場所はこちらー
http://maps.secondlife.com/secondlife/AIR%20SOUTH/27/30/22


おうちに帰って現実にかえるほのかさんでしたー
今週は公演だあ!
ってこっちの日記じゃなかったー(*>ω<*)

またねー
かわいいカフェに行ったよ(*ω*)

Posted by *+*ほのか*+* at 22:21│Comments(4)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
休日だよううう
ひとつおとな。
りぬーある
同じカテゴリー(日記)の記事
 休日だよううう (2012-10-06 09:09)
 ひとつおとな。 (2012-05-18 21:02)
 りぬーある (2012-03-21 14:57)
Comments
ほのた~ん♬
お店紹介Σd(dゝω・)ぁりがっとぅ~♪
少しの時間で ぴよのお色気に気づくなんて
さすがです!(゚o゚*)
でも、ロリはいらねぇぇぇぇぇ><。
てことで!
また、楽しくお話しましょう(*'-')人('-'*)ネー
Posted by *ぴよ**ぴよ* at 2012年10月08日 23:05
どっちもえろいのかよーーーっw ←

ほのたーん来てくれてありがとねぇぇ(*ノдノ)キャ❤
居心地いいって言ってもらえて嬉しいなりぉ(*´ェ`*)ポッ

また遊びにきてねー!まってるー!
Posted by MIUMIU at 2012年10月08日 23:06
久々にこっち更新してたっぽいので寄ってみた。

ここって、こちゃさんのカフェなんだw
こちゃさんChooseにも遊びに来てくれるので一度挨拶しに行こうかな?

そしてほのたんその格好でKMN公演しないように(*´д`*)ハァハァ

σ(・・=)はまだヘビィしか当たってないんだよな><。 ライトカモン(*'ω'*)
Posted by La at 2012年10月10日 18:05
>ぴよぴよたん(*'ω'*)

えええーーどっからどうみても立派なそして正しいロリかと思います!キリッ
またまた遊びにいっちゃうよ?!
そしてまた新たなロリえろの道へ(*/>_<)o ゴーゴー
ありがとうーたのしかったよ~><

>みうみう(*'ω'*)

みうたーん(*´∀`)ノ とってもたのしかったーー
ぴよたんと二人で接客されるとほわんわほんで癒されたぁ(*´Д`*)
本当居心地よかったよー!
常連ってなったことないけどはじめての常連ってやつになってみたいぞー!
またいくからねーありがとー!

>らーさん(*'ω'*)

そうなんですねーはじめていったのでまだ何も知らないー (´Д`)
でもとってもとってもきもちがよくて居心地がよかったよー
ぜひぜひいってみてくだださいー!
おっと今週は公演!がんばらねばねばー!
ライトかーむしろライトしか着れん (´Д`)o尸
Posted by *+*ほのか*+**+*ほのか*+* at 2012年10月11日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。