> HOME > おかいもの > イロイロありました!

イロイロありました!

2012年05月28日

おはようございますーほのかです!

この週末はいろいろありました。

イロイロありました!

お仕事では公演があったり、ボスの新作が試行錯誤してたりとか。

プライベートでは初の夜会にもでました!

そのためにドレスを求めてアッチコッチ・・アワワ ヽ(Д-`ヽ))...((ノ´-Д)ノ アワワ

そしていずれやるであろう(ココ大事)結婚式のために

**milky-wayさんのウェディングドレス※現在は販売していません

イロイロありました!

無理いってしまいました・・いろいろ。ありがとうございました(*´;ェ;`*)

それと*G Field*さんの白いドレス

ゲットしました (*'◡'*)

イロイロありました!

そして夜会へ・・

しかし重過ぎてSSをとっていないというね!すみません(´・ω:;.:...

そのあとは何かちからつきてぼーっと・・。

そうそう りんこが特注したすぱちゃん作 ワンコ耳もいただきましたおヽ(=´ω`=)ノ

もうすぐ販売かと思われます!

そのときはまたお知らせしますね チェックチェック+.゚(*´∀`)b゚+.゚

イロイロありました!

Posted by *+*ほのか*+* at 09:13│Comments(2)おかいもの

Comments
ほのかさん おはようございます(^^)
ブログ掲載ありがとうございます。
ご用の時はいつでもIMしてくださいねー^^
時々 放置で気が付かないときは 再度お願いいたします^^;

これからも**milky-way を宜しくお願いいたします。
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2012年06月01日 08:12
ぎゃぁあ ひとみさん!
今コメント知りました!見えない設定になっていたああ(;ω;)
すみませんー!
あの時は本当にありがとうー
とてもステキなステキなドレス
一生大事にします!
ほんとです!
またお邪魔しますねー(>_<、)
Posted by *+*ほのか*+**+*ほのか*+* at 2012年10月06日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。