> HOME > 日記 > 休日だよううう

休日だよううう

2012年10月06日

おあよー!こっちで書くのは久しブリッ○| ̄|_ ブッ=3⌒ ξ~  
失礼しました。

やっと休日がきたので今朝は寝ぼうするぞーって張り切っていたのに
なんだか会社いく日のようにおきてしもうた!
クソックソッ(^ω^#)
休日だよううう

夕べはLBのお手伝いをして楽しかったー!


評判のよかった画像
休日だよううう

リリースのときはいつもお店にいるんだけど
有名人とかみるとハァハァしてしまうほのたなのだー!

今日はせっかく遊ぼうとおもったらりんこはお仕事いっちまったし
にゃきはお買い物だし

みんなまだねてるしー
再びクソックソッ(^ω^#)

やっとスキン変えれた
休日だよううう
スキンってイメージがあるらしく

実はもう10個くらい買ってるのに
らしくないだの えーーだのいわれて
やっと合格もらったのでしばらくこれと前のを使い分けるかなー。

シェイプが自分で組んだオリジナルなので
なかなか合うのがないのです。
合ったと思ったらまえとさほどかわらないのです

そういうものなんですよね あははは ははは・・・

みんながおきるまで部屋片付けようかなー!
休日だよううう

Posted by *+*ほのか*+* at 09:09│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
かわいいカフェに行ったよ(*'ω'*)
ひとつおとな。
りぬーある
同じカテゴリー(日記)の記事
 かわいいカフェに行ったよ(*'ω'*) (2012-10-08 22:21)
 ひとつおとな。 (2012-05-18 21:02)
 りぬーある (2012-03-21 14:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。